静岡県隊友会浜松支部定期総会の変更及び懇親会の中止について

新型コロナウィルス感染拡大に伴い政府から緊急事態宣言が出されました。会員の皆様におかれましても日日の生活の制限がつづくなか感染防止に努められていることとお察しいたします。東京オリンピックの延期、浜松まつりの中止、富士総合火力演習の中止、観桜会等の基地行事の中止等が相次ぐなか、隊友会本部においても今年度の主要事業が中止あるいは変更となりまた。5月に予定されていました静岡県隊友会定期総会につきましても中止となり、審議事項については文書送付等により行う事となりました(詳細については未定)。浜松支部としましても浜松支部定期総会・懇親会の開催について支部役員会、理事会において検討を行い、感染拡大が続き終息の兆しが見えない中で皆様の安全を第一と考え6月に予定しておりました浜松支部定期総会・懇親会については中止とし、以下のとおりとさせていただきます。

(定期総会)

○理事会をもって総会とする(理事会の詳細については検討中)

○理事会に当たり会員の皆様から定期総会における議決権の委任状の提出を頂くものとする。

○理事会開催に先立ち総会資料を会員の皆様にご送付する

(懇親会) 中止

一日でも早く感染が収まり、当たり前の生活ができることを願うばかりです。皆様のご健勝を祈念いたします。

静岡県隊友会 浜松支部長 新田 満

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


画像を投稿する(JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください