静岡県隊友会浜松支部が忘年会を開催

令和4年12月4日にホテルクラウンパレスにおいて、3年ぶりに浜松支部の忘年会が開催されました。コロナ禍で、一時は開催を危ぶむ声もありましたが、対策に万全を期して、会員の親交を深めようとの意見が勝り、開催の運びとなりました。
今回は、広く参加者を募らず、会員限定の忘年会としました。
特別会員の国会議員や県会議員のご来賓をお迎えして、隊友会員32名の方が参加し、和やかな雰囲気の中で旧交を温めることができました。
新田支部長の挨拶に続いて、ご来賓の皆様から自衛隊に対する力強い激励のお言葉や、支部に対する暖かいご支援のお言葉を頂き、参加した隊友一同、胸を熱くする場面もありました。
また、余興として、恒例のビンゴ大会に代わり、今回は「歳忘れ大抽選会」と銘打って、くじ引きによる豪華景品獲得イベントを行い、大いに盛り上がりました。
従来の、隊友会歌の全員合唱は、さすがに今回は割愛され、次回以降のお楽しみとなりましたが、コロナ禍を忘れさせる愉しいひと時を過ごすことができました。
今後も支部では現役隊員の皆さんとの交流や会員相互の親交を深めるべく、色々な催しの機会を設けていきますので、会員の皆様、奮ってご参加ください。
役員一同、心よりお待ちしております。

コメント