隊友前橋広報

            ※※※新型コロナウイルスで中止及び変更※※※

緊急事態宣言解除後1か月が過ぎました。会員の皆様におかれましても日々も感染防止に努められていることとお察しいたします。東京オリンピックの延期、群馬県内の各種祭りの中止、相馬原及び新町駐屯地創立記念行事の中止等が相次ぐなか、前橋支部においても今年度の主要事業が中止あるいは変更となりまた。全国での感染が続き終息の兆しが見えない中で皆様の安全を第一と考え以下のとおりとさせていただきます。

1 隊友会前橋支部定期総会 ※中止となりました。
審議事項につては、文書配布等により行いました。
2 新町及び相馬原駐屯地記念行事 ※中止となりました。
※来年、スタンドで見学されたい会員は2月26日までに申込んで下さい。
3  マス釣り及びバーベキュー大会の中止
4  群馬県定期総会及び懇親会の中止
審議事項につては、文書配布等により行いました。
5 前橋花火大会中止に伴うボランティア活動の中止
6 第10回まえばし赤城山ヒルクライム大会中止う伴いボランティア活動の中止
7 第30回ぐんまマラソン大会中止に伴うボランティア活動の中止
※ 群馬県でも「新型コロナウイルス感染警戒レベル1」を継続しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


画像を投稿する(JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください