平成30年度静岡県隊友会浜松支部定期総会及び懇親会を開催

平成30年7月14日(土)平成30年度静岡県隊友会浜松支部定期総会が盛大に開催された。総会は支部会員72名が参加し、プレスタワー7階の静岡新聞ミーティングルームで開かれ、整斉かつ、厳粛に行われ、各報告の後、質疑応答、全ての議案が承認され総会は終了した。

 

続いて、17階にある静岡新聞ホールへと場所を移し、基地司令をはじめ、国会議員、県議会議員、市議会議員等多数のご臨席をいただき、80名の参加者で和やかに懇親会が開かれた。基地司令、城内実衆議院議員をはじめ来賓のご祝辞、来賓紹介、そして今村昭八隊友会本部参与の音頭で乾杯、歓談へと移った。親睦の時は瞬く間に過ぎ、最後に小椋靖参与の音頭で「団結の歌」を歌い、新会員の松元久隊友の「一本締め」でお開きとなった。

 

「平成30年度浜松支部定期総会・懇親会」の写真を、以下のURLで閲覧、ダウンロードできるようにしました。

 また、インターネットが閲覧出来ない隊友の方には印刷して配布していただけると幸いです。

  その他に提供できる写真をお持ちの方は投稿用メールアドレスに写真を添付して送信して下さい。

  ★  平成30年度浜松支部定期総会・懇親会

アルバムのURL: http://30d.jp/taiyu-hama/9

合い言葉: 隊友会浜松支部

投稿用メールアドレス:86c41d075f38553d3c85d7b27dd034d0@m.30d.jp

写真を添付したメールを上記アドレスに送信すると、アルバムに写真を追加することができます。(スマートフォン利用可)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


画像を投稿する(JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください