群馬県隊友会榛東支部総会・懇親会

群馬県隊友会榛東支部(支部長・三俣猛)は7月27日、吉岡町下野田660「角藤旅館」において「令和元年度支部総会・懇親会を開催」した。

総会では、前年度事業・決算報告、本年度事業計画・予算案を審議し原案通り承認された。

審議においては地元特に榛東役場との交流を積極的にやるべきとの意見が出される等、活発な意見交換が行われました。

総会後の懇親会には、県隊友会小島会長、特別会員の中島由美子氏、第48連隊副連隊長、相馬原駐屯地協力会長、榛東村自衛隊家族会長が出席され家族支援、地元との交流の在り方等活発な意見交換がなされ、飲んで語って楽しく充実した懇親会となりました。

小島会長は当旅館に宿泊とのことで二次会にも参加し、盛り上がったとの話を、後日高橋会計に聞きました。

榛東支部も高齢化が進み総会等の参加者も年々少くなってきていますが、改めて会員相互の懇親を深める必要性を痛感している次第です。                                群馬県隊友会 榛東支部長 三俣 猛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


画像を投稿する(JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください